« チョコレート屋さん | トップページ | 台風きてー!! »

ちょっきん

  

  

ついに切っちゃった・・・pig

3年間伸ばしたきた髪の毛を切っちゃったtyphoon

  

  

  

ちょっと髪の毛の量が多すぎて切らなきゃいけなかったのcoldsweats02

若干ショートにも憧れていたので

うん良かったのかもcatfacepaper

  

  

誰か気付いてくれるかなー??

・・・と思いつつ

ハラハラドキドキしながら

教室に入った私happy02

ほいたら

  

  

  

「「「おはよーshine」」」

・・・・・・・。

  

  

ってそれだけかい!!!!!?

   

  

  

ねぇねぇ見て?

髪の毛切ったんだよnote

すごく短くなってない?

ばっさり切っちゃったからさぁ、ショートからミディアムになったんだよribbon

ねぇ気付いてよ!!

あっそうか!!

後ろ向いてないからわからないんだねlovely

  

   

  

ほらほら!!

後ろ向いたよ?

短いよね??

気付いてくれるよね?

  

  

  

  

こんな事を心の中で

思いながら、

席についたのですが、

結局だれも気付いてくれなかったのです・・・

  

  

ショッキングーsagittarius

しかしー

ただ一人

『髪きったがやねぇー?』

っていってくれた少女がいまして

  

  

うれしくて・・・うれしくて

本当に嬉かったんだぁclover

    

  

  

そん時から

1日中バラ色でしたぁ 

  

  

  

人気ブログランキングへ ←人気ブログランキング参加しています クリックしてねsmile

|

« チョコレート屋さん | トップページ | 台風きてー!! »

EVERYDAY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305263/23788103

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっきん:

« チョコレート屋さん | トップページ | 台風きてー!! »