« 打ち上げ

up

| トップページ | やっぱりバレエ »

体育祭

  

  

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

体育祭が昨日ありましたshine

組は、、白、の3つです。

  

  

私は、白組でしたsmile

今までで一番楽しかった体育祭でしたhappy01heart

応援団最高ですheart01

  

  

かっこ良すぎます。

ホレちゃいますよheart02

  

  

私も再来年は応援団に入りたいなぁlovely

 

  

3年生最高です。

  

  

結果は、白が勝ちましたよ~note

  

  

ウエーイ♪

  

  

来年の体育祭が楽しみです。

  

  

  

  

  

人気ブログランキングへ ←人気ブログランキング参加しています クリックしてねsmile

|

« 打ち上げ

up

| トップページ | やっぱりバレエ »

EVERYDAY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305263/23665536

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭:

« 打ち上げ

up

| トップページ | やっぱりバレエ »