トップページ | 決心・・・!! »

ダンス

踊ること大好きな私クロです。catface

今日は久しぶりの部活がありました。

ちなみに私は、舞踊部に入っていますhappy02

いわゆるダンス部です。

今は、文化祭の公演に向けて日々練習&練習です。smile

しかし、頑張らないけないこんな時に

夏バテになってしまった私なのです。shock

そんな時には、10品目野菜を食べるべしgood

パプリカにレタスに紫キャベツ・・・・・・

そーいえば、家の母の友達がくれた紫キャベツ・・・・・・

すんごい美味しいんですlovely

甘いんです!!キャベツが!!!!!

食べた時は、本当に感動でしたよ~

   

人気ブログランキングへ ←人気ブログランキング参加しています クリックしてねsmile

|

トップページ | 決心・・・!! »

EVERYDAY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305263/23027321

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス:

トップページ | 決心・・・!! »